ミタランチ

三田周辺のランチ開拓日記です。

三田005:ケバブカレー


f:id:mitalunch:20180909145819j:image

今回はケバブ。アジアンケバブという店。


前回いった亀喜で地図を入手したので、だいぶ土地勘がつきました。

f:id:mitalunch:20180909145638j:image

メインストリートはやはり慶応仲通りか。


f:id:mitalunch:20180909150423j:image
メニューはこんなかんじ。基本は持ち帰るというか、食べ歩くものだと思うけど、

ケバブ丼やケバブカレーもあります。


f:id:mitalunch:20180909150450j:image

イートインの場合は二階へ。店員さんもおらず、わりと放置。コップとか水とかセルフです。


f:id:mitalunch:20180909150605j:image

ケバブカレー。ご飯にケバブのせ、キャベツのせ、ケバブのせ、キャベツのせる感じ。カレーもケバブのせてる。

肉盛りだくさんでよいのですが、プラスチックの先割れスプーンだと非常に食べにくいのです。

 

ごちそうさまでした。

 

満足度:★★☆☆☆