ミタランチ

三田周辺のランチ開拓日記です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三田121:六花

前もラーメン屋だったと思いますが、別の店になっていました。 六花。 煮干し系のラーメンです。

三田120:もりだくさん

奥のほうに入るとある店。 おじゃれ。 すごく内容が盛りだくさんです。 ごちそうさまでした。

三田119:町中華

田町はそんなに町中華がない気がします。 ランチセットにしました。 ラーメンとチャーハンが同時に楽しめるので良いです。 ごちそうさまでした。

三田118:もり中華

田町の凪の跡地にできたラーメン屋。 ごちそうさまでした。

三田117:竹福

奥のほうに入るとあるラーメン屋。 つゆが黒いのが特徴のようです。 ごちそうさまでした。

三田116:湯浅

炭火焼湯浅。 Bランチ800円。 ごちそうさまでした。

三田115:KAMPO PROJECT

変わった名前の店です。 火鍋? ジャンルがわかりにくいですが、中華?洋食? 日替わり定食850円。 すごいボリューム。 ごちそうさまでした。 満足度:★★★★☆

三田114:キンニクヤ

焼肉定食専門店だそう。 最近ひとり焼肉流行ってますね。 1000円くらいのセット。 良きかな良きかな。 ごちそうさまでした。 満足度:★★★★☆

三田113:とりいちず酒場

居酒屋ランチ好きです。 ランチ安。 これは690円くらいだったかな。鶏唐揚と南蛮あわせ盛り。 ごちそうさまでした。 満足度:★★★★☆

三田112:やるじゃない

居酒屋ランチ。 690円の煮込み定食。 ご飯大盛り可能。 なかなか良きかな。 満足度:★★★★★ ごちそうさまでした。