ミタランチ

三田周辺のランチ開拓日記です。

サラリーマンと学生の胃袋を満たすために進化した町

仕事の都合で最近三田がホームタウンになりました30代後半のサラリーマンです。

 

サラリーマンの数少ない楽しみであるランチ。新しい土地を最大限楽しむべく、いろいろと食べ歩こうと思っているわけですが、メモ書きかわりにブログに記録していきます。

 

ということで、リサーチをかねてさっそく周辺を探索したわけですが……。


f:id:mitalunch:20180822091959j:image

f:id:mitalunch:20180822091032j:image f:id:mitalunch:20180822091051j:image
f:id:mitalunch:20180822091124j:image
f:id:mitalunch:20180822091136j:image
f:id:mitalunch:20180822091229j:image
f:id:mitalunch:20180822091253j:image
f:id:mitalunch:20180822091051j:image
f:id:mitalunch:20180822091331j:image
f:id:mitalunch:20180822091357j:image

この町、肉関係の店多すぎませんか?

また、店先の見本やメニューを見る限り、明らかにボリュームが多い。

 

学生とサラリーマン両方の要望を満たすために、町全体が「肉」「ボリューム」「安さ」に特化した進化を遂げてきたのでしょうか。

 

なかなか興味深いです。