ミタランチ

三田周辺のランチ開拓日記です。

三田001:早い店を抑えておく

三田でのランチ生活がはじまりました。

とりあえず初ランチ、何をタベヨウカナ~と楽しみにしていたら、

なにやら午後の予定がつまっており時間がないぞと。

 

ということで近場のラーメン屋さんへ。


f:id:mitalunch:20180905104450j:image

三田駅下車すぐの、横浜家系ラーメン品川屋三田店へ。横浜なのか品川なのか三田なのか。

 

あれ、この店構えってチェーン店の壱角家?と思って調べたら、

やはり系列のようですね。なんで名前変えているんだろう?


f:id:mitalunch:20180905105220j:image

とりあえず気合いいれてチーズすためしに玉子つけてみました。

 

ランチは美味しいところを抑えておくだけでなく、早く食べられるところを知っておくと

忙しいときも便利ですよね。

 

ごちそうさまでした。

 

満足度:★★★☆☆