ミタランチ

三田周辺のランチ開拓日記です。

三田002:なぞの小道の先には

前日は手近ですませたので、改めて探索してみたいと思います。

 

おいしいランチはどこぞ。


f:id:mitalunch:20180905111208j:image

ん、いま何かが……。


f:id:mitalunch:20180905110338j:image

こんなところに看板が。


f:id:mitalunch:20180905110423j:image

引き込まれるように。これ道なの?


f:id:mitalunch:20180905110514j:image

でました。店構え的に絶対おいしいとこだ。


f:id:mitalunch:20180905110558j:image 

スペインバルとのこと。普段あまり食べない系統ですね。

 

たっぷり赤ワインをつかった牛肉のやわらかトマト煮込み(長い)をライスにしました。

750円。サラリーマンと学生の町なので、そんなに高くはないですね。


f:id:mitalunch:20180905110720j:image

最初にスープとサラダがきてメインディッシュを待ちます。


f:id:mitalunch:20180905110747j:image

ライスがそこそこ多いのでよいですね。メインディッシュのおかず力は高い。


f:id:mitalunch:20180905111001j:image

コーヒーつくタイプの店はほんとうれしいです。

 

ごちそうさまでした。

満足度:★★★★☆