ミタランチ

三田周辺のランチ開拓日記です。

三田007:神店発見

店構えと名前から、おそらくうまいだろうと予測していたホルモンまさる。

ネットで調べたらやはり好評だったので、これは行くしかないですね。


f:id:mitalunch:20180909153314j:image

外観もなかなか年季入ってます。人気店なんでオープンよりはやく行かないと外で待たされるはめになります。

 

 

f:id:mitalunch:20180909152945j:image

昼飲みも可能。今回ははやく並んだので五番目に入店。


f:id:mitalunch:20180909153028j:image

狙いは限定三食の牛鍋定食980円。並び順が五番目であやうかったですが、運よく頼めました。


f:id:mitalunch:20180909153722j:image

すげーの来た。一人用鍋に山と盛られた肉。これ一人用ですよ。

 

となりの七輪は一緒に行った後輩くんの焼肉定食(タレ)ですが、こちらも七輪独り占めで豪華。

f:id:mitalunch:20180909153959j:image
先に後輩くんの焼き肉をいただく(牛鍋の肉とトレード)。

 

 

焼肉のクオリティが高い。ちなみに白米はおかわり可能という。

おそろしい店だ。無限に食べれちゃう。


f:id:mitalunch:20180909154127j:image

そうこうしているうちに煮えてきました。


f:id:mitalunch:20180909154155j:image

牛鍋のほうは、キャベツだけでなくうどんも入っていたのですね。

生たまごは追加60円。

 

すごいボリュームなんですよ、ほんと。それでいて肉の質もよいときた。

 

写真を撮るのも忘れてがっついてしまいました。

 

ごちそうさまでした。

 

満足度:★★★★★